2005年08月15日

ケロロ軍曹とギロロ伍長買ってしまいましたよ。

先日、ふらっと立ち寄ったのがいけなかったんです。
思いとどまる事が出来ませんでした。orz
posted by かも at 17:57| Comment(1) | TrackBack(0) | ホビー(hobby) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず電車男観ていますが・・・。

観ててCM多くないですか?
またCMかよって思うほどCMやってますよね。

いつもビデオに撮っているのでCMは早送りしていますが・・・。

ドラマが11話で11時間その間にCMが何回入るのだろうか?
仮定ですが、CMに入ると30秒CMが4回で2分、1話で5回入るとして10分、11話観終わった時には110分で1時間50分も観ているのよ。
実は約2話分CMだったという事、時間が大切な現代人にとってかなり無駄な時間ですよ。
こんなにも無駄な時間を消費させられていると思うと近い将来CMが変化していく感じがしますね〜。

近い将来ドラマ中に出てくる商品が提供元だったり、バナーのように端にずっとCM流れてるとか・・・。
ウザいと思うけどね。
posted by かも at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

