2006年02月14日

RSSは携帯こそ力を発揮すると・・・。

自社でHPを作るとき思ったのだが制作している側が、
他の端末で使うことをあまり考えてない!!
「Mac OS 9のIE5.5で見れるようにせよ」とか。超曲者のOS9IE大嫌いじゃ。
OS X のsafariだとまったく問題なく見れるものが見ることができない。
それでなくても、デザイン的に制作し難いデザインなのに〜〜。

そんな愚痴をこぼしても仕方が無いので。
今日は未来のありそうないい話しを・・・。


エル・カミノ・リアル社が制作している「ECR RSSリーダー
俺の想いとシンクロ(死語)してる感があるね。

どうなの?
posted by かも at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 推薦(Best choice) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

QRIOがんばってたんだよね。

まずは新幹線に乗ってたらしい。
少し前の記事ですが、品川駅に新幹線の停車駅になったことで乗車したらしいですよ。
それに、名前がついていたなんて知らなかった。

ブルーがマイペースなケン。
オレンジが癒し系のマルコ。
グリーンが目立ちたがりのチャーリー。
ピンクが唯一の女の子、オードリー。

車内では何が?
posted by かも at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LOVE定額の弱点

LOVE定額って別れたら解約は当然ですよね。
でも、無事ゴーツインしたら「LOVE成就家族割プラン」これって面白いね。
以前から家族割入って一台渡せばいいじゃん。
昔そんなことを言ってましたけどね。でも、定額なのがいいのか?家族割でも定額?
ボーダフォンユーザではないので詳しくは知りませんが・・・。

元記事
LOVE定額の弱点を補う方法を考えた


AUだと・・・。
posted by かも at 14:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

