2007年06月21日

R>RODBC>ODBC>mySQL (TT)

はぁ。なぜ?って思うことがあったので・・・。

それも、個々では設定完了しているのに接続できないの。
なぜ?それに、ネット上に文献が少ないし・・・。
結果はRODBCに不具合ありでした。
ちゃんとodbcinst -jで確認してる所を読みにいってくれなきゃだめジャン。

isqlでもちゃんと接続できているんだし。


設定ファイルを見る場所が固定だったのです。
そりゃあ接続できないよ。

でも、一応ネットに書いておけば次に誰か見るかもね。
/etc/の設定ファイルを見ていて接続できませんでした。

関係リンク
ラベル:R MySQL RODBC

2007年06月06日

咲かせて!ちびロボ!出るって。

GCで床の汚れを歯ブラシで磨きまくった、ちびロボの新作が発売決定しました。

「咲かせて!ちびロボ!」

2007・7・5発売です。

下記に出てますので、要確認です。
任天堂ホームページ 発売カレンダー
http://www.nintendo.co.jp/schedule/0707.html


でも、まだHPとか無いんですよ。
早く作ってよ任天堂さん
posted by かも at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ゲーム機(PSP・NDS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

