2006年01月20日

「CDMA 1X WIN」7機種の発売

一気に7機種発表になりましたね。
かもはW31TユーザーなのでW41Tが気になったんですけど、
厚みがかなり増してる・・・。とってもショック!!
4GBのHDDが内蔵されているそうですが、音楽聴くより
ストレージとして使った方が良いような・・・。

携帯で音楽聴いてる人って、いつも充電してないといけないですよね。
音楽聴いていて電源が減っている状態で電話がかかって来たら、
通話時間が短くなってしまっていて、
電話としての機能していないと思うんですよね。


充電容量は上がっているはずなのに使用時間は今までと一緒・・・。
通話可能時間が超長くて2つ折りで薄い機種出してくれたら速攻買うのにな〜。
電話として使うんだからそれで良いでしょ。
一流の携帯電話って感じがするんですけどね〜。

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2006/0119/
posted by かも at 20:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

W41T(東芝:携帯電話)
Excerpt: 「W41T(東芝:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみま...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/life
Tracked: 2006-01-24 07:40
×

