2006年01月24日

堀江+3人逮捕でどうなる?

堀江の件に関しては何も書いてきませんでしたが、
地検が入った時点で「アウト」って感じでしたので、
とりあえず、見守るのみって感じでした。
仲間うちには堀江+2人逮捕って予測はしていたんですけどね。


今後の流れを簡単に予測・・・。
監理ポストから整理ポストに入り上場廃止。
最悪、倒産。
最終的には堀江は自己破産ですかね〜。


新社長がどれだけやるのかな?
ライブドア本体の終息も考えてると思うんだけど。
関連会社は次々に引取られていったりして。

ライブドアオートの株が持ち直しているので、
その他のライブドア関連会社は生き残りですかね。


多分、こんな感じで・・・。
いい意味で新社長に期待してますので、がんばってください。

美人秘書の乙部さんはライブドア辞めて芸能界入りなんてのも考えられますね。
posted by かも at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

