2006年02月12日

LOVE定額の弱点

LOVE定額って別れたら解約は当然ですよね。
でも、無事ゴーツインしたら「LOVE成就家族割プラン」これって面白いね。
以前から家族割入って一台渡せばいいじゃん。
昔そんなことを言ってましたけどね。でも、定額なのがいいのか?家族割でも定額?
ボーダフォンユーザではないので詳しくは知りませんが・・・。

元記事
LOVE定額の弱点を補う方法を考えた


auのMy割って何?いっそのこと全員の基本料半額にしちゃえば?
っていうより、普通に基本使用料払わなければいけない人ってどんな人?
誰かこの疑問に答えてください。
(国民割とかにしちゃえば良いのに・・・。)

posted by かも at 14:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラブ定額は双方が入らないと行けないわけではないみたいですよ。 

したがって別れたら解約とか
少し解釈が違うようです。

片思いでもラブ定額に申し込めます。
Posted by at 2006年04月12日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13183073

この記事へのトラックバック
×

