2006年05月10日

EPSONスキャナ 起動時にチェックしろよ!!

「入力モジュールのインターフェイスに問題があります」エラーを出すだけで動かなくなったスキャナ・・・。
ダイアログ出すだけでなんだこのヤローって感じですよ。
もっと詳しい情報をくれ〜〜!!netで調べられんじゃないか!!!

とりあえず、ドライバVerUPしたら今度はちゃんとWindowsがエラー送信ダイアログにしてくれたので、エラー内容が分かりました。


netで調べたら・・・。


プレビュー用BMP「FULL.bmp」を消せということなので消してみました。
ばっちり直りました。

以上完了!




プレビュー用BMPの場所はコチラ。
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\EPSON\ESCNDV\ES*****\FULL.bmp
posted by かも at 18:01| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は・・はじめまして・・!
コメント初めてできんしょーします・・っ!
Posted by ☆aine☆ at 2006年05月17日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17629968

この記事へのトラックバック

あれは僕のエラー
Excerpt: 普通の右翼手なら最初からあきらめていたはずのプレーも「僕はほかの選手ではない。あれは捕らなきゃいかんでしょう。僕のエラーですね」ときっぱり言った。
Weblog: イチロー語録
Tracked: 2006-05-16 02:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。