2006年11月13日

PS3祭りだ!転売だ!

PS3発売しましたね。
各所の量販店で1000人クラスの行列になってました。
実況を見てたら笑ってしまいましたよ。

行列に参加した人たちって、お目当てのソフトがある人たちなのか?
転売目的なのか?それとも、祭りに参加したい人たちなのか・・・。

yahooオークションがすごい事になってます。
PS3わんさか出品されてますよ。
今にも喉から手が出るほど欲しい人はオークションで買っては?
俺は、他人の手に通過したのは欲しくないので、自分で買います。


最近ゲーム熱が冷めつつあるのでこんな心境になってしまうのでしょう。
でも、いつか欲しいっす。

GT HD出るときに買おうかな?
でも、フルスペックハイビジョン買ってからにしようか・・・。
迷っちゃいますね。
posted by かも at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー(hobby) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。