2006年12月22日

やっぱり良いよ。BOSE。

先日、渋谷駅のプロモーション広告見てから妙に欲しくなってしまって、遂に買ってしまいました。BOSEのIEヘッドホンですよ。
って言うかもう結構前に買ってたんですけどね。

それで、音は良いんだけど、耳につけるシリコンの部分が妙に外れる・・・。
遂に無くしてしまいました。
アキバのBOSEに行ったらくれるかなと安易な気持ちで行ったんです。


別件もあって、先にヨドバシに行ったんですよ。
買い物しつつ、購入店はヨドバシだったので、軽い気持ちで聞いてみたら週末入荷します。だそうで・・・。
BOSE行かなくて済んじゃった。

まぁ、すぐヨドバシ行くだろうし予約しないで帰ってきましたけどね。
でも、ちゃんと用意されてたとは・・・。
サポートちゃんとしてますね。BOSEさん。


ボーズ・インイヤーヘッドホン
posted by かも at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー(hobby) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30058837

この記事へのトラックバック
×

