2005年05月11日

結婚の種類・・・。出来ちゃった婚とお願い婚

カンの鋭い方は分かっていると思いますが、
藤井隆(33)&乙葉(24)のことと中村獅童(32)&竹内結子(25)の事です。

藤井さんは乙葉さんにひざまずいてプロポーズしたそうです。
乙葉さんは「心を打ち抜かれて」即座にOKだったそうですが、
ひざまずかれたら引くと思うんですけど・・・。どうなんでしょうね?

そんなことよりも乙葉の巨乳を独占ですよ。独禁法で訴えたいですよ。
と言ってもかもは巨乳好きでないんですけどね。

『いま、会いにゆきます』の共演がキッカケのようですが、
歌舞伎役者が出来ちゃった婚で良いんですか?
清楚なイメージの竹内結子が出来ちゃった婚で良いんですか?
そこに問題なければOKですけどね。

もし中村勘太郎や七之助が出来ちゃった婚したらと思うと・・・。
あえて触れないところなんでしょうか?

乙葉にひざまずき「結婚してください」 - nikkansports.com > 芸能ニュース
竹内結子妊娠3カ月、中村獅童が会見 - nikkansports.com > 芸能ニュース
posted by かも at 04:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

情報起業家、竹内結子&中村獅童、藤井隆&乙葉に学ぶ。
Excerpt: -------------------------------------------------------------------- 今すぐクリック! 人気blogランキング この記事より、..
Weblog: 情報起業家プロデュース
Tracked: 2005-05-11 18:34
×

