2007年03月28日

MacBookを遂に買ってしまいました。

先日、Yodobashiで安かったので買ってしまいました。
MacBook Core2duo 2GHz 1x万円なり〜。
これで一人MACユーザが増えました。
一応、bootcampしましたけどね。


まだ、Windows環境は完璧でないんです。
開発環境をMACに移行するのもいいかなって思っているんですけどね。
なかなか現実にならないのが本音。

でもお勧めですよ。
Leopardが出る前なんですけど、待ちきれなかったです。


今後のwindowsの使用目的は

いたずらするときだけにします。
例えばIEでしか見れないHP見るとか、プライベートな処理させるときね。
動画の変換とか?ツール多いしそこが魅力なので。
でも、そのうち完全macになりたいと思ってますけど。




ラベル:Mac
posted by かも at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー(hobby) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。