2005年06月20日

ケロロ軍曹 海洋堂が命吹き込む

これヤバいです。買いなんですよ!なんと言っても体のバランスがいい!!
体のバランスが悪いのだと、あまり良い感じしないんだけどこれは画像で見る限りイイ!!
それに、付属品で顔変えたり、持ち物を変えたり、ポーズまで変えれる。
今までのケロロフィギュアの中では最高の出来じゃないでしょうか?

ケロロ軍曹 KERORO GUNSO ケロロ軍曹 KERORO
B0009XJZH2
海洋堂
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ケロロ軍曹 KERORO GUNSO ギロロ伍長 GIRORO
B0009XJZHC
海洋堂
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ケロロ軍曹 KERORO GUNSO タママ二等兵 TAMAMA
B0009XJZHM
海洋堂
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ケロロ軍曹 KERORO GUNSO クルル曹長 KULULU
B0009XJZHW
海洋堂
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ケロロ軍曹 KERORO GUNSO ドロロ兵長 DORORO
B0009XJZI6
海洋堂
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by かも at 15:21| Comment(2) | TrackBack(5) | ホビー(hobby) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TB、有難うございます。
さて、なかなか出来が良いみたいですね。
最近はケロロ軍曹のアイテムがずいぶんとたくさん出るので、どれを買えばいいか悩むであります。
ではでは。
Posted by 前田慶次郎 at 2005年06月20日 15:59
TB見てお邪魔しにきました。
個人的にはギロロ伍長が
好きであります。
Posted by 桂丸 at 2005年06月20日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【ケロロ軍曹 第10巻 初回完全限定版 パワード夏美パック】
Excerpt: ケロロ軍曹の最新刊が発売した。
Weblog: 前田慶次郎店長のブログ
Tracked: 2005-06-20 15:55

ケロロ軍曹 第63話 ナツナツナツナツナツナツ
Excerpt: Aパートケロハチのはちは「嘘八百」の「八」〜。タイトルは教師びんびん物語なのにケロ八先生。つーかテスト難しいな(笑正直分からん。まいっちんぐもキター胴上げキターあらゆる先生ネタを持ってくるつもりか。・..
Weblog: doomsday -2nd edition-
Tracked: 2005-06-20 16:25

ケロロ軍曹 63話
Excerpt: 今回のケロロ軍曹は、先週の予告で笑わせてくれた「3年B組金八先生」と「まいっちんぐマチコ先生」のパロディが楽しみでした。
Weblog: ホビーに萌える魂
Tracked: 2005-06-20 21:06

ケロロ軍曹 第63話 投稿者:たまら
Excerpt:   「ケロロ教師ゲロゲロ物語であります」 「ケロロ再会 父よであります」       Aパートはつまんなかったけど、Bパートはケロロの父親が、..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-06-21 02:10

ケロロ軍曹とギロロ伍長買ってしまいましたよ。
Excerpt: 先日、ふらっと立ち寄ったのが行けなかったんです。 思いとどまる事が出来ませんでした。orz
Weblog: ブログかも
Tracked: 2005-08-15 17:57
×

