2007年12月13日

首相の年金問題

は〜。
久しぶりの更新がこんなことだとは思いませんで・・・。
福田首相の言い方あれなんですか?
あんなので良いのですか?

公約違反な感じが匂うんですけどねぇ。
当初からやれないの分かっていたはずなのに。
専門家呼んで見させたら分かるだろうにね。
呼んだ専門化がダメだったと言うこともありえるが・・・。

自民党かなりダメですね。
正直に国民から信頼される正当になってもらいたい物です。

それと、長妻議員だっけ?
2年で解決とか言ってたけど、それで出来ると思ってますか?
なんか勘違いしてませんか?

やらせてみたら良いんじゃないかと。
年金問題担当大臣にしてみたら面白いのではないかと・・・。

別な人(誰だか忘れたが)100年かかるって言っていたが
これも適当に言いすぎでしょ。
政治家じゃないから良いのかもしれないですけど。

ラベル:年金問題
posted by かも at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

