2004年10月12日

ビキニの中吊り広告出現。

しなの鉄道の列車一両に、オレンジやピンクの巨大な女性用水着が出現だそうです。
東京のエステ会社の広告で、全国でもここだけだそうです。

 ちなみに広告期間は9/30から1週間で六枚ビキニですよ〜。
インパクトがあって良いんじゃないでしょうか?
そのうち車両にTシャツ着せたり面白い試みも増えそうですね。

巨大ビキニの中つり広告に賛否両論 しなの鉄道
posted by かも at 13:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月06日

今夜からBECK放送ですよ。

放送時間列挙しておきますね。
声優さんとか、BECKの音楽をどう表現するのか?とか、
気になるところだらけですが、第1話楽しみにしたいと思っています。

テレビ東京   2004/10/06 水 25:30〜
テレビ大阪   2004/10/06 水 26:05〜
テレビ愛知   2004/10/10 日 25:40〜
テレビせとうち 2004/10/13 水 25:25〜
テレビ北海道  2004/10/12 火 26:00〜
TVQ九州放送 2004/10/12 火 26:20〜
posted by かも at 21:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月04日

カッパの飼い方 放送ですよ〜。

ANIMAXで夕方6:55〜7:00でカッパの飼い方始まります。
ヤングジャンプで連載中で毎週楽しみに読んでますが、
パコですよ、パコ。
初回は見逃さないようにしなくちゃならないね〜。
あの雰囲気をどれだけアニメで表現できるのか楽しみです。^^
posted by かも at 14:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

松浦亜弥+モーニング娘。 CM採用!!

エプソン販売株式会社がプリンタの新シリーズ「オールフォト・カラリオ」のイメージキャラクターそして松浦亜弥+モーニング娘。で10月1日から全国放映開始します。

今まで松浦亜弥だったので気にしたときだけ見ていたのですが、
今回からはモーニング娘。12人も出るということでどうなってしまうのでしょか?
30秒CMでは一人約2秒しか出れませんよ。
どんなCMになるかは10月1日の楽しみにしておきます。^^
続きを読む
posted by かも at 13:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月24日

SONY HDDウォークマン MP3対応へ

ソニーのHDDウォークマンがMP3に対応するそうです。
値段は高いし、買う気にならんと思ってましたが、
MP3対応って事は半歩進んだかな〜。
でも、年末にPSPが控えてますので買わないと思いますけど。

ソニー、HDDウォークマンでMP3に対応へ
posted by かも at 14:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月22日

矢口+劇団ひとり=やぐちひとり?2人じゃん。

「モーニング娘。」の矢口真里(21)と劇団ひとり(27)が深夜番組の司会だそうです。
この2人で情報番組ってどうなるんでしょうか?
初回は見るかもしれませんが、
最近ハマっている番組がsakusakuなのでツボにハマってくれれればいいなと思いつつって感じですな。
posted by かも at 18:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月24日

ハロプロ最強 後浦なつみ?って誰よ。

安倍なつみ(23)後藤真希(18)松浦亜弥(18)だそうです。
でも、トップが集まり過ぎてて今後の楽しみが無いような・・・。
昔は安倍なつみvs後藤真希って無かった?
激肥りした時期があった気がするんですけどいいんですかね?

つんくが考えてることが良く分からなくなってきた・・・。
これからは売れる奴だけ売るってことなのかな?


posted by かも at 12:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月17日

ドコモ→ボーダフォン社長移籍

NTTドコモ前副社長の津田志郎氏がボーダフォン日本法人社長になるそうです。
これでボーダフォンのユーザが増えると良いですね〜。
でも、かもは替える気はないですよ。


posted by かも at 13:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阿波→ナンパ→揉む?

タイトル通りです。
なぜそうなるのか、かもには理解できません。

どうしょうもないくだらない。ニュースでした。


posted by かも at 12:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月11日

関西電力美浜原発事故 被害者父えらい!!

関西電力美浜原発の事故で、ニュースでは度々流れている
被害者の父親ですが、かもは偉いと思いますね。
普通の被害者家族だったらほぼ100%「被害者を帰せ」ぐらいの事しか言わないんですけど。
このお父さんは違う!「こんな悲惨な事故を繰返さないでくれ」だそうです。
なかなか言える事じゃないですよね。
こんな親父になれたらいいなぁ。


posted by かも at 18:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月10日

整形美女コンテスト開催へ 北京で11月に

5月にあった美女コンテストでの参加資格を取り消しがあったためだと思われますが、かも的にはそこまでしなくてもっておもいますな。


posted by かも at 11:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月03日

お騒がせ avex(エイベックス) 松浦氏及び千葉氏復帰内定

avex(エイベックス)を8/1付辞任していた松浦勝人氏及び千葉龍平氏が
8/3付で復帰内定だそうです。
アーティスト移籍が問題になったんでしょうね。きっと。
48時間のお騒がせでした。
これで株価も若干回復かな?


posted by かも at 11:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月02日

岡山の花火は過激?!「音で魚が驚いて逃げる」だって。

地元漁協の反対で、8/1予定の岡山県玉野市の花火大会が中止になりました。
音には反応しますけど、居なくなってしまうって訳では無いと思うんですけど・・・。
漁協で花火大会してるの見たことあるんだけどね。
地元の人達は夏の行事としてみんな楽しみにしてると思うんですけど。どうなんでしょうか。漁協の皆さん。

地元漁協と商工会議所の間で何かあったんじゃないでしょうか?
そうとしか思えない感じ。


posted by かも at 19:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月21日

日本は世界平均の3倍ってどういうこと?

カメラ付き携帯の日本での普及率は世界平均の3倍だそうです。
具体的な数字を挙げると日本では64%世界の携帯電話ユーザーのうち約5人に1人(21%)だそうです。
2位ドイツ(34%)・3位韓国(32%)・4位英国(25%)なんだって。

でも、日本の携帯ってカメラ無いほうが珍しいんじゃない?
かもが使ってるのはカメラ無し携帯なんで39%達ですよ。

実際はカメラ付き携帯を使ってる人でも48%はカメラ使ってない人達なのでまあいいかな〜って感じですね。
posted by かも at 16:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月05日

NYホットドック早食い。小林尊4連覇!日本5連覇!

今年もやってくれました。
去年は本数の更新が出来なかったので、今年は「記録更新」と考えていたらしいです。
2位は白田だそうです。3位は女性・・・。
女性ってどういったことだ?

主催者は日本から奪還するって意気込んでましたけど、小林尊がいたら無理なんじゃない?


Nathansのホットドックって結構大きめなんですよ。
原宿店で食べたことありますけど大量に食うとなるとかなり大変なことですよ。
かもだったら3本でお腹いっぱいだな。

たしかポテトMサイズ食べたけど芋の量が多いよ。
posted by かも at 19:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月25日

スカパーCM シークレットバージョンあります

今日あややの誕生日なのでシークレットバージョンだそうです。
地域によって放送されるCMが違うので、全部制覇することは出来そうもありませんが、SKY Perfect TV! HPで37タイプ視聴出来ます。

今日のシークレットバージョンお楽しみに〜。

SKY PerfecTV!
posted by かも at 16:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月23日

デジカメ盗撮注意!警報!!

これってやばくないですか?
女性はベランダには近づけないですね。

店頭予想価格は21万円前後だそうです。
マニアの人達は高くても買うんでしょうけどね。
買うからマニアなのか・・・。

一応、バードウォッチング等に使われるみたいなんですけど
使用する人の良識に任せるということで・・・。
くれぐれも犯罪には使わないようにお願いします。

KOWA-PROMINAR- 超望遠デジタルカメラスコープ『TD・1』発売について
posted by かも at 17:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高岡早紀+保坂尚輝=離婚

W不倫みたいでしたのでどうしようもないかと・・・。
保坂はヒロミと遊んでる感じですけどね。

CMの契約が切れたので離婚したみたいですね。
まあ、仕方ないかと・・・。

高岡早紀、保坂尚輝が離婚
posted by かも at 17:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月08日

お化けタマネギ〜

アウトバックステーキハウスのオニオンフライなんですけど、
凄いですよ。この感じは・・・。
いつか行ってみたいんですけど、なかなか行く機会が無いんだよね。
家で作ってみようかな〜。
誰か作り方知っていたら教えてください。

onion.jpg

ブルーミン’オニオン
posted by かも at 18:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月04日

「クリック ダブルクリック 長押し」特許?!

アプリボタンを押し方の違いで別々のソフトを起動することについてらしいです。
PDAに限ってだそうですが・・・。
こんなものまで特許になってしまうんですね。
米Microsoftはなに考えてるんでしょうかね〜。

頭を悩ませる人が少なからず居るんでしょうけどね。

MS、アプリ起動用ボタンに関する特許取得(ニュース)
posted by かも at 18:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

