2004年05月10日

Winny開発者を逮捕 へ?

遂に逮捕ですか・・・。
逮捕しちゃっていいんですかね?
一波乱ありそうな感じですが、フリーソフト作者も下手したら逮捕されちゃうんですか?盗撮専用ソフト作ったら逮捕とか。w
まあ、一般人には関係ない話題ですが、広まってるので取り上げてみました。

Winny開発者を逮捕へ(元ネタ)
posted by かも at 12:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月07日

福田官房長官 辞任

福田官房長官結構いいキャラしてて良かったのにな〜。
年金未納問題ってどうなるんでしょうね?議員が国民の義務を果たしてないから辞職しますって言い出したら大変なことになりそうだけどな〜。

最終的に一本化した方が世の為のような気がするんだけど気のせい?

福田官房長官が引責辞任(元ネタ)
posted by かも at 12:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉野家 牛丼一時復活!!

「2004ジャパンフードサービスショー」13〜16日の4日間 限定3000食の復活だそうです。牛丼好きの方は足を運んでみたら良いんじゃないでしょうか?

実は俺意外と豚丼好きなんだよね〜。豚の方が栄養価高いしね。
大盛汁抜きで。^^

吉野家、牛丼を一時復活 横浜で3000食を限定販売(元ネタ)
2004ジャパンフードサービスショー(公式サイト)
posted by かも at 12:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月28日

毎日?定期?不定期?

ブログ作っちゃいました。
どうしましょう。
とりあえず、毎日書きたいけど、いろいろあるかな?
まあ、あれば書いて無くても何とかなるか〜。
posted by かも at 13:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

