2006年05月12日

2006セ・パ交流戦 結果3日目(2006.5.11)

連日の大量得点で古田ヤクルトの勝利!
西武相手に唯一の3勝ですよ。
同率1位のチームは1試合消化してないですからね〜。

TVで「交流戦の作戦無い」っていってたような・・・。
作戦無いのが良いんでしょうか?
是非ともがんばっていただきたい!!


北海道日本ハムファイターズ 4 - 3 中日ドラゴンズ(札幌ドーム)
東京ヤクルトスワローズ 14 - 3 西武ライオンズ(明治神宮野球場)
横浜ベイスターズ 4 - 8 東北楽天ゴールデンイーグルス(横浜スタジアム)
福岡ソフトバンクホークス 2 - 8 広島東洋カープ(福岡 Yahoo! JAPAN ドーム)
阪神タイガース 5 - 3 千葉ロッテマリーンズ(阪神甲子園球場)
オリックス・バファローズ 0 - 2 読売ジャイアンツ(スカイマークスタジア)


昨日(2006.5.11)までの順位表と本日試合予定(2006.5.12)
posted by かも at 12:00| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

2006セ・パ交流戦 結果2日目(2006.5.10)

2試合が中止でした。
行われた4試合全てセリーグの勝利こんな日もあるんですね〜〜。


横浜ベイスターズ 5 - 4 東北楽天ゴールデンイーグルス(横浜スタジアム)
北海道日本ハムファイターズ 3 - 4 中日ドラゴンズ(札幌ドーム)
東京ヤクルトスワローズ 14 - 8 西武ライオンズ(明治神宮野球場)
福岡ソフトバンクホークス 2 - 5 広島東洋カープ(福岡 Yahoo! JAPAN ドーム)
オリックス・バファローズ 試合中止 読売ジャイアンツ(スカイマークスタジア)
阪神タイガース 試合中止 千葉ロッテマリーンズ(阪神甲子園球場)


昨日(2006.5.10)までの順位表と本日試合予定(2006.5.11)
posted by かも at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

さぁ!始まったぞ!2006セ・パ交流戦開幕 結果1日目(2006.5.9)

今年も始まりました。セパ交流戦。
昨年の優勝チームの千葉ロッテマリーンズは黒星スタートですね。昨年は24勝11敗1分勝率.686でした。
今年の優勝チームはどのチームなんでしょうか?
日本生命 セ・パ交流戦キャンペーンで優勝チーム予想やってますので参加してみたらいかがでしょうか?



オリックス・バファローズ 4 - 8 読売ジャイアンツ(スカイマークスタジア)
東京ヤクルトスワローズ 10 - 8 西武ライオンズ(明治神宮野球場)
北海道日本ハムファイターズ 3 - 2 中日ドラゴンズ(札幌ドーム)
阪神タイガース 7 - 2 千葉ロッテマリーンズ(阪神甲子園球場)
横浜ベイスターズ 5 - 2 東北楽天ゴールデンイーグルス(横浜スタジアム)
福岡ソフトバンクホークス 5 - 0 広島東洋カープ(福岡 Yahoo! JAPAN ドーム)


昨日(2006.5.9)の順位表と本日試合予定(2006.5.10)
posted by かも at 11:01| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

DRAGON GATE勢力図2006 更新あったのね〜。

久しぶりにDRAGON GATEオフィシャルの勢力分布図いつの間にか更新されてましたよ。
マッスル・アウトローズが出来たから仕方ないもんね。
それとオフィシャルでは、マグナムTOKYOがDo Fixerになってるし、PoS.HEARTSのボスじゃなかったの?
斉藤了の扱いは?リーダー降格なのか?

鷹木はアメリカ修行では?
スーパー・フロリダブラザーズは何したいの?

勢力図はこっち
posted by かも at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ドラゴンゲート変革期2006

変革期ですな〜。
現状変動予想ですが、まずブラッド分裂(当然)
かも的には、ガタイがいいのにそんなに群れるなって感じだったし。
ユニットとして機能してるので、ユニット間の均等が取れなくなってる。

それと、謎な戸澤塾って何してるの?
あと、フロリダのキャラチェンジでどうなる?もしや塾生に…。


大胆予想してみました。
posted by かも at 19:49| Comment(0) | TrackBack(5) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

WBC世界一おめでとう。

少しタイミングは遅れましたが、
おめでとうを言いたいっす!!

おめでとう〜〜!!!!


イチローと王が前面に出たWBCって感じでしたね。

posted by かも at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

WBCどうでも良くなってきたよ。

2次リーグの日本vsアメリカでの誤審で観る気が失せたよ。

何だあれ?「どこに目付けてんだ〜〜!!」って感じだよ。
メキシコ戦は勝ったけど、何か今日の韓国戦「リベンジなるか〜!」なのになぁ。
すっかりダメだこりゃって感じですな。
posted by かも at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

WBCアジア予選。 vs台湾 vs韓国の結果です。

とりあえず台湾に7回コールド 14-3で勝ち

韓国には2-3で逆転負け。

とりあえず、2次リーグには進めるのでよしにしておきましょう。
韓国には勝ってほしかったんですけどね。

2次リーグは3月12日(日)から始まります。
3月15日(水)に2次リーグで再戦する時勝ってくださいね。王監督。


対戦成績は?
posted by かも at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

WBCアジアラウンド開幕!日本vs中国の結果は?

中国に18-2で8回コールド勝ち。
韓国は2-0で台湾を降した。

明日の試合
日本 vs 台湾
韓国 vs 中国

対戦成績は?
posted by かも at 01:15| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

今日開幕!!WBC。日本は中国と対戦。

まずは日本vs中国。
結果は明日記事にしますね。

とりあえず、開幕ということで期待値100で。お願いします。
イナバウアーに負けんなよ!!
posted by かも at 18:42| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

おめでとう!!亜久里!がんばれ日本!!

鈴木亜久里代表のF1新チーム「SUPER AGURI Formula 1」が
2006年F1世界選手権へのエントリーを正式に承認したことを発表しました。


一時期はエントリーリストに記載されていないとかありましたけど・・・。
これで、今年は純日本チームがF1界を盛り上げてくれることでしょう。

是非、表彰台をお願いします。
多分、佐藤琢磨は正ドライバーでしょ。
2人目は誰になるんでしょうか?
楽しみですね。


亜久里チーム、今季F1参戦が決定=FIAがエントリー承認
posted by かも at 18:20| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

dragon door 旗揚げてました。

ずっと記事書いてないという事に気付きまして・・・。
これからは電車乗車中に書こうかと思っております。

気になった話題としては、ドラゴンドアの旗揚げが行われたですかね〜。
以前、DRAGONGATE(闘龍門時代ですが…)メンバーのJUNがリングアナで登場し、
悪冠一色フルメンバーが揃うのは闘龍門以来ではないでしょうか?

みなさん、みちのくプロレスやら大阪プロレスやらで活動してましたし、
タッグ王者な輩も居りますしね。

ミラノも観客としてでしたが居ましたね。
次回、興行に登場を期待しとくって事で。
続きを・・・。
posted by かも at 19:46| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

今年もやるぜ!! DRAGON GATE 〜お台場毎日プロレス〜

今年も開催ですよ。
47日間全出席は誰なんでしょうか?
今年はミラノもTARUもSUWAも・・・。いない・・・。

もしかしてdragondoorとの交流戦があるとか?
フジテレビ & DRAGON GATE vs ライブドア & dragondoor
こんなことが起こったら楽しいのにね。

ある分けないと思ってますが・・・。
冒険王なので冒険して欲しいな〜。

お台場毎日プロレスの日程はこちら、チケット予約も出来るよ。
posted by かも at 02:33| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

セ・パ交流戦順位表&MVP発表(全日程終了)+各賞

ロッテが強かったですね〜〜。
第7節で楽天がんばってくれたら最下位にならずに済んだんですがね。
防御率が問題ですね。ピッチャーの問題なのか野手の問題なのか・・・。
交流戦が終わってもリーグ戦はまだ続きますので、選手の皆さんがんばってくださいね。


セvsパですが、楽天があんなに負けたのに大差が付かないということは、
パ・リーグの他球団が強いということかなぁ。

MVPは千葉ロッテマリーンズの小林 宏之選手!!賞金200万円〜。おめでとうございます〜。
最終順位表と各賞の詳細は・・・。
posted by かも at 14:27| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

セ・パ交流戦順位表 (第6節終了時)

ロッテ強いね〜。このまま行ってしまいそうだね。
楽天が10位に上がってますよ。日本ハムが今節は不振だったと言うことかな。

それでは第6節の順位表です!!
第6節終了時の順位表だ!!
posted by かも at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

セ・パ交流戦順位表(第5節終了時)

毎週恒例になってきましたセ・パ交流戦順位表でございます。

ヤクルトがグッとあがってきました。
1点差ゲームを物にしてるからでしょうか?
残すは2週です。選手の皆さんがんばってください。

広島・・・。チーム打率は高いのにそんなところに居ていいのか?
第5節終了順位表
posted by かも at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

アメリカ西海岸に日本人のみの野球チーム誕生

アメリカ西海岸に「ゴールデンベースボールリーグ」なる組織が誕生しました。
その中にプレーヤー全員が日本人で構成されたチームが誕生しました。

監督は元巨人のウォーレン・クロマティ氏。
投手コーチには堀井恒雄氏(47)が就任。

でも、問題があるんです。
posted by かも at 17:56| Comment(1) | TrackBack(1) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本生命セ・パ交流戦 第4節(5/29)までの順位表発表

第4節は巨人が負けに負けてトータル10勝9敗で7位に転落です。
その代り楽天が11位に・・・。中日どうした?
ロッテが1位ですよ。失点が少ないのがいいんでしょうね。

折り返しましたので残りの半分がんばってくださいね。

第4節までの順位表
posted by かも at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

日本生命セ・パ交流戦 第3節(5/22)までの順位表

第3節も終了しまして、まもなく折り返しに差し掛かろうとしています。
やっぱり巨人のホームラン数(22本)が圧倒的ですね。続いてロッテの19本
得失点差で考えたら阪神とロッテがもう少し上に行っても良いんじゃないでしょうか?

下位では日ハムと中日がヤバいですよ。負けが込んでますね〜。
楽天の防御率の低さはどうしたもんでしょうか?6.75は頭を悩ませますね。

第3節までの順位表はこちら
posted by かも at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

日本生命セ・パ交流戦 第2節までの順位表

セリーグトップの中日が11位これは何を意味してるのでしょう?
後半戦からの俺流采配が見ものですね。

賞金5000万円はどのチームへ、そしてMVPはどの選手になるんでしょうか?

昨日の巨人はラッキーでしたね。
打ち取った打球だったのにね。
あれが無ければ西武の勝利だっただろうに・・・。
あんなことが起きるなんてね。

第2節までの順位表はこちら
posted by かも at 12:20| Comment(0) | TrackBack(3) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

