2005年05月11日

昨日に続いてセパ交流戦結果+第1節勝敗表。

とりあえず第1節までの勝敗表作りました。
最後まで見届ける予定です。
どのチームが1位になるのか気になりますしね。わーい(嬉しい顔)

第1節までの勝敗表+9日雨順延分と10日結果なの。
posted by かも at 03:54| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

とりあえず、セパ交流戦の結果(7-8日分)

昨日忙しすぎて、更新できませんでした。
今日は2日分まとめて掲載します。
最終的には星取表的なもの作れたら良いかな?

祝楽天勝利 岩隈いい感じですよ。
スライダーがキレてたしね。

5月7-8日の試合結果はこちらよ。
posted by かも at 13:32| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

セ・パ交流戦どうですか?って聞かれても・・・。

とりあえず、時事的なことなので記事にしないとね・・・。
5/6の結果ですがどうでしょう?
巨人vs楽天 楽天に6点取られてますよ。やばいですよ。最下位対決。

話題といえば新庄のダース・ベイダー コスですかね。
後は特に話題無いな〜。湾岸対決とか?
交流戦が終わったときに課題とか出てくるんじゃないかと。

5/6(金)の試合結果
posted by かも at 19:09| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

[GRAGON GATE]ユニット再編始めました。

2005/03/27 東京・ディファ有明でユニット再編が始まりました。
個人的には4.8のPPVでまだ少し動きがありそうなのですが・・・。

イタコネというかミラノは長期離脱中なのでどうするのでしょうか?
もしかして、フロリダと合体?そんなことは無いと思いますが、あっても可笑しくない感じ。
そうすると、新健との関係が出てくるのでFINAL M2Kにってことになりかねないな〜。


200/05/07の第2回ディファカップはGRAGON GATEからは誰が出るんでしょうか?

GRAGON GATE勢力図
posted by かも at 20:50| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

K-1 PREMIUM 2004 Dynamite!! vs PRIDE 2004 SADAME

K-1 PREMIUM 2004 Dynamite!!とPRIDE 2004 SADAMEを観てましたけど、

まずはK-1 PREMIUM 2004 Dynamite!!から
魔裟斗 vs 山本“KID”徳郁でしたけど続きが観たかったですね。
結局、判定で魔裟斗でしたが山本“KID”徳郁にもKOできる要素はあったんではないのかな?
この対戦は何度観ても良いかも〜。今度は是非総合ルールで。^^

曙は6連敗。体絞らないと無理なんじゃない?って感じだよね。

秋山 成勲 vs フランソワ“ザ・ホワイトバッファロー”ボタですが、
続きを読む
posted by かも at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月04日

[格闘技]PRIDE 男祭り 2004選手続々決定

12/31 PRIDE 男祭り 2004 -SADAME- の選手が決まってきました。
今年は猪木祭が中止なので選手を横取りされること無く
期待した対戦カードが実現しそうです。


決定している対戦カードは

PRIDEヘビー級タイトルマッチ & PRIDE GP 2004優勝者決定戦
エメリヤーエンコ・ヒョードル vs アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ

オリンピック金メダル対決
吉田 秀彦 vs ルーロン・ガードナー

出場予定選手は続きを読む
posted by かも at 20:34| Comment(0) | TrackBack(4) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松井秀喜選手 草野球で本気?

記者達との恒例?草野球が有りました。
松井選手はハンデとして右打席に立ったものの2ラン。
投げては16奪三振だとな。

メジャーの力が余ってたようです。
独壇場って感じもするし、大人気ないって気もします。
posted by かも at 20:28| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[MLB]ボーナス550万 イチロー4年連続Gグラブ受賞

イチロー4年連続Gグラブ受賞
ボーナス550万
ア・リーグのゴールドグラブ賞が2日発表になりました。
マリナーズのイチロー外野手(31)が新人の2001年から4年連続で選ばれました〜〜。
各記録は
続きを読む
posted by かも at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[NBA]田臥選手7得点で開幕戦デビュー

フリースロー 4本・3P 1本で合計7得点でした。
日本人で初めてなので今後に期待しちゃいそうですよ。
今後日本人がNBAに行ける可能性がある選手が出てくるんだろうか・・・?

今後の活躍に期待です。
posted by かも at 19:58| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月03日

楽天 vs ライブドアは楽天の勝ちでいいの?

楽天の三木谷社長は昨日夜のニュース出演しすぎでしたね。
まあそんなことはどうでも良いことですよ。
もし、ライブドアであったとしても出るんですから。

新球団競争は楽天の勝ちでしたが、どう転ぶか分からないですし。
球団の本業はペナントレースで勝つことだしね。
どんな選手が並ぶのか楽しみって感じでいいんじゃないでしょうか?

ライブドアの堀江社長はこの後なにやっていくんでしょうね?
地方競馬とか言ってましたが、本気で買う気が有るのか無いのか?
来年再来年もプロ野球を目指すのか楽しみですな。
posted by かも at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月04日

「猪木祭」今年は中止ダーーー!!

TBSのK−1「Dynamite!!」フジテレビのPRIDE「男祭り」に視聴率で敗けたので日本テレビが諦めたんでしょうか?それとも裁判も続いているし仕方ないんでしょうか?
猪木だけでは芯が無かったという事なんじゃないでしょうか?
かも的には選手の取り合いになってしまうので2開催ということでOK〜。
それに、録画に悩むので別なものやってもらった方がいいんですよね。
posted by かも at 14:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月02日

イチローおめでと〜新記録達成

259安打ですよ。残り2試合であと、10打席ですかね。
何本のヒットを積み上げてくれるんでしょうか?

262本って感じですかね?
BS1で生中継で観てましたけど、あっけなく更新してしまって、
プレッシャーは無いのかな?

今までイチローのシーズン最多安打記録の話題はここでは出てきませんでしたけど、
破るまでは静観でいようと。そして破った日には話題に取り上げようと・・・。
破ってくれて本当に良かった〜。

最後に、イチローにおめでとうを言いたい。
イチローおめでと〜〜〜〜。;;
posted by かも at 16:30| ☀| Comment(2) | TrackBack(19) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

ホースト vs ボンヤスキー 新旧対決!!

K-1ワールドGP決勝トーナメント(12月4日・東京ドーム)の出場8選手の対戦カードが決定しました。

1回戦でいきなり昨年の覇者レミー・ボンヤスキー(28)と通算4度王者のアーネスト・ホースト(39)の新旧王座対決です。
経験のホーストか?それとも新鋭のボンヤスキーか楽しみですね。

先日の開幕戦ではハイキックがあまり見られなかったピーターアーツですが、
初戦相手はボタですよ。
以前、アーツは右ストレートでKOされた時があったのでチョッピリ心配ですが、
頑張ってもらいたいものです。

後は、日本人として武蔵ガンバ!
続きを読む
posted by かも at 14:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロ野球独立 in 四国

石毛宏典氏がやってくれますよ〜。
四国に独立リーグをつくる計画進行中だそうです。
30日、高松市内で正式発表。だってさ。

独立リーグの詳細予定としては、
四国4県に各1チームの計4チーム。
1チームは選手22人、監督1人、コーチ2人などで構成。
4月から10月まで計90試合。
チームに企業名を入れず、地元マスコミや衛星放送に放映権を売却。

面白いんじゃないでしょうか?
それに独立リーグオールスター vs 巨人とか・・・。
選手層にもよりますがね。
野球が大いに盛り上がってくれればよろしいよ。
後は赤字を出さないで経営できればOKって事でしょ。
続きを読む
posted by かも at 13:52| ☀| Comment(1) | TrackBack(4) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

ライブドア vs 楽天 vs ○○○○

まずは紹介からですね。

ライブドア:堀江貴文社長
会社名はライブドアベースボール

楽天:三木谷浩史社長
会社名は「楽天野球団」(仮称)

○○○○社;○○○○社長
「売名行為」で加盟申請却下

紹介以前の問題で○○○○は戦場に立たせてもらえませんでした。(T T)


個人的な感情ですがライブドアと楽天って「どうよ?」って事なんですけど、
まずはライブドア、もともとダメダメプロバイダ(面白いことをやろうとしてた)を
堀江社長が買収して自分の会社よりライブドアが有名だったので
名称を使っているってイメージなんですね。

楽天は加盟料が結構しますよってことで、後はECで名が上がったって感じで、会社で頑張りました。って位で個人的にはネットでショッピングあまりしないのでどうでも良いかな。


本題の加盟できるかって事なんですけど・・・。続きを読む
posted by かも at 13:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月09日

セ6パ5で決定〜!

オーナー会議の結果でましたね。
合併決定ということでした。
表には出てこない事も決定しているような気がしますが・・・。

今後、選手会はどう対応するのか?
今週土日からストが始まるのか?
目が離せませんね。


posted by かも at 15:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月07日

日本人初NBA選手へ田臥サンズと契約!

NBAの04−05年シーズンは期待してます。
2番手でなく先発になれるように応援してます。


posted by かも at 11:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[DRAGON GATE]お台場毎日プロレス50日間で40万人

フィナーレは全員が登場した。
最終大会では23選手参加の「時間差バトルロイヤル」
1番手は選手団の長マグナムTOKYOから、お約束のダンスで会場を盛り上げ。
最後は、空中技NO.1ドラゴン・キッドが、ヒールのYASSHIをウルトラ・ウラカンラナで倒して盛り上げた。

DRAGON GATEの時間差バトルロイヤルって面白いですよね。
観客も楽しむのがDRAGON GATEって感じだもんな。
技も凄いんだけど・・・。


posted by かも at 11:28| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スト1日→年俸減額1/300

日本人球界最高年俸の5億円(推定)中村(近鉄)だと約166万円。
二軍の最低保障額の440万円をもらう選手は1万5000円弱。
どうなんでしょ?
野球協約上の話なので金額には出てこない。
若手の寮は練習場は問題だらけですけどね。
とりあえず野球協約上なので1/300ということで。


posted by かも at 11:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月06日

選手会がスト権行使決定!!

9月10日午後5時までに両球団の合併の1年間凍結が
されない場合、11日以降9月中の毎週土曜日曜公式戦で
ストライキを決行だそうです。

オーナーさん達はどうするのでしょうか?
TV・ラジオの野球中継はどうなるの?
ペナントレースの行方は?
心配事はつきませんね〜。


posted by かも at 20:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

