2004年08月26日

マスコットB・B訴えちゃうぞ!

北海道日本ハムファイターズのマスコットB・Bがいたずらされているみたいです。
マスコットなので止めてあげてください。

中の人は熱くて大変なんですから、それに人気を新庄に持って行かれて寂しいんですから・・・。

でも、中身が新庄だったら笑うかも。

僕にいたずらやめて〜 マスコット「B・B」が訴え


posted by かも at 12:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月24日

野村克也シダックス監督 パリーグ参入?!

参入実現したら、パリーグ楽しくなりそうですね。
ついでに、ライブドアも参入で考えただけでいろいろやってくれそうな気がしますね。
でも、ファンが賛成するかどうかは別問題ですが。


posted by かも at 12:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月13日

[速報]遂に巨人軍渡辺恒雄オーナー辞任!!

ニュース速報ですよ〜。
ストの影響とか考えたんですかね?
まだ、速報だけなので詳しくは6時のニュースを観てください。


posted by かも at 16:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月02日

KO負けです。タイソンです。

マイク・タイソンの復帰戦がありました。
でも、4R 2'51でKO負けでした。

K-1参戦はどうなっちゃいますか?
ネームバリューではこれまで通り参戦なんですけど、
復帰戦で負けってことはもしかして、キャンセルですか?
どうなんですか谷川Pさん。


posted by かも at 19:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月30日

巨人一軍選手署名運動

巨人一軍選手が全員で署名運動したみたいですね。
渡辺恒雄オーナーどうするんでしょうか?
なかなか問題だと思うんですけど・・・。

オーナーを後押ししてくれる人は居るんでしょうか?
他球団のオーナーがいるか。


posted by かも at 18:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月23日

巨人・渡辺恒雄オーナー vs 阪神・野崎勝義球団社長

まずは阪神野崎球団社長ですが、具体的に2リーグ維持で
他球団と会談等しているみたいですが、案としては交流試合の実施など具体的に話をしているようです。
そこで出たのが巨人渡辺オーナーの爆弾発言ですよ。
なんと、パ・リーグ移籍を検討してるそうですよ。

そんなの自分の思い通りにならないから駄々こねてるだけみたいに見えるんですけどどうなるんでしょうか?

かも的には阪神野崎球団社長に1票ですな。

posted by かも at 18:59| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月08日

DRAGON GATEの勢力図って。

モッチーは悪冠一色の1日天下だったんですけど、悪冠一色に良い様にもて遊ばれてしまいましたね。
横須賀享とK-ness.はDoFIXERを脱退してきたとのこと・・・。
DoFIXERの勢力が減少した感があるんですけど。
新M2Kだった新井健一郎とセカンド土井はやっぱりM2Kが好きなんですね。

新M2Kだったドラゴン・キッドはマグナムTOKYO預かりになってますので一応DoFIXERということなんですけど、EL NUMERO UNO 2004 優勝したときにダンスしてたんでOKでしょ。
でもDoFIXERはイメージ変わってしまうかも。
posted by かも at 13:59| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

改名:闘龍門からDRAGON GATEに

そう言えば2004年7月7日で闘龍門がDRAGON GATEになりました。
とりあえず名称変更になったのですがハッキリ言って直訳かと・・・。
でも、グッズ展開で商標問題で名称はDRAGON GATEにしたようです。
選手一同で「卒業」+5年目の区切りでもあるのかな?


ウルティモ・ドラゴン校長はDRAGON GATEのリングには上がらないようです。;;
どうしても、校長がリングに上がると他の選手達が頭が上がらないというか、
最後は校長が決めて終わりって感じだったしね〜。
それはそれでインターテインメントとしては良しとしときますか。

後、気になるところは勢力図なんですけど下記参照してください。
UDGベルトを返納したので新たにベルトを作るそうです。
NWAウェルターやUWA6人タッグのベルトは今後DRAGONGATEで決定戦をするとのこと。

(2004年7月7日現在)
DoFIXER
 マグナムTOKYO
 堀口元気
 斉藤了
 ドラゴン・キッド(マグナム預かり)
 谷嵜なおき(使用人)

イタリアンコネクション
 ミラノコレクションA.T.
 YOSSINO
 アンソニー.W.森

CRAZY MAX
 CIMA
 SUWA
 ドン・フジイ
 TARU

悪冠一色
 近藤修司
 大鷲透
 菅原拓也
 “Brother”YASSHI
 高木省吾

FINAL M2K
 望月成晃
 横須賀享
 K-ness.
 新井健一郎
 セカンド土井

フロリダ・ブラザーズ
 マイケル岩佐
 ダニエル三島
 佐々木健介(準構成員)

スペル・シーサー(宣伝カー専門)
ストーカー市川(浪人生活)
posted by かも at 13:43| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月02日

最近のプロ野球ってどうなってるの?

近鉄・オリックス買収問題で1リーグ制にするとか言ってますけど、1リーグになったら日本シリーズなくなっちゃうのかな?

それに、ライブドアが近鉄を買収のニュースが出たときには、
巨人オーナーの渡辺恒雄さんが話してましたけど、これっていいんですか?聞く相手が間違ってる気がするんですけど・・・。
プロ野球界は渡辺恒雄の持ち物なんですか?


ファンあってのプロ野球だと思うんですけどね。
posted by かも at 11:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月25日

アテネ代表決定!バレー女子

五輪世界最終予選の時と同じメンバーだそうです。
最終予選終わってもメンバーは決定してなかったので、
思いっきり喜べてない感じだったので
決定して良かったと思います。

吉原知子(パイオニア)主将
佐々木みき(パイオニア)
辻知恵(茂原)
成田郁久美(久光製薬)
大村加奈子(久光製薬)
竹下佳江(JT)
高橋みゆき(NEC)
杉山祥子(NEC)
大友愛(NEC)
栗原恵(NEC)
大山加奈(東レ)
木村沙織(東京・下北沢成徳高)
posted by かも at 10:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月23日

吉田秀彦 左肩亜脱臼だった

20日のPRIDE GP 2004 ROUND2でマーク・ハントと戦った吉田秀彦が左肩亜脱臼だったそうです。

かなりいい試合でしたが、勝った後に左肩を気にしていたので心配してました。

8月はアテネ取材だそうで、少しの間休養できて良かったですな。
年末には出てきてくれると信じてますよ〜。
posted by かも at 18:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アテネ五輪 野球日本代表各球団に通知

アテネ五輪・野球日本代表のメンバー24人が22日、各球団に通知されました。正式発表は25日です。


<投手11人>
左投手
和田毅(ダイエー)
岩瀬仁紀(中日)
石井弘寿(ヤクルト)

右投手
上原浩治(巨人)
松坂大輔(西武)2大会連続
岩隈久志(近鉄)
小林雅英(ロッテ)
清水直行(ロッテ)
安藤優也(阪神)
黒田博樹(広島)
三浦大輔(横浜)

<野手13人>
捕手
城島健司(ダイエー)
相川亮二(横浜)

内野手
中村紀洋(近鉄)2大会連続
小笠原道大(日本ハム)
宮本慎也(ヤクルト)
藤本敦士(阪神)
金子誠(日本ハム)
木村拓也(広島)

外野手
高橋由伸(巨人)
谷佳知(オリックス)
福留孝介(中日)
和田一浩(西武)
村松有人(オリックス)
posted by かも at 11:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月21日

[F1アメリカGP]やったぜ!!琢磨!表彰台!

F1アメリカGPで待ちに待った表彰台ですよ。亜久里以来の表彰台!
いつかやってくれるかと思って待ってましたよ。
3戦連続リタイアからの3位。
まだ上はありますからね、ぜひフェラーリ抜いてください。
まだまだ、琢磨はこんなもんじゃないと信じてますから。

でも、フェラーリとのタイム差はまだありますね。
22秒差ですよ。これってやっぱりタイヤだと思うんですよ。
琢磨がフェラーリ乗ったらM・シューマッハより速いんじゃない?


【モーター】琢磨3位、日本人14年ぶりの表彰台!優勝はM・シューマッハ
posted by かも at 12:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月14日

大阪近鉄&オリックスで合併?!

大阪近鉄の赤字40億だそうですが、大阪ドームレンタル料10億・中村5億関係各社が頑張れば何とかなるような・・・。

中村の活躍を観たら5億は出し過ぎじゃない?
メジャー行くって言っていたのにダメになったから戻っただけでしょ。
大阪ドームは年間契約らしいですが、1試合約1400万でレンタルしていることになります。実際はオープン戦などあるので、1試合で考えたらもっと安くなりますけどね。
高すぎませんか?朝から練習したりするにしても、あまりにも高いと思うんですよ。

ファンも居るんだし何とかしましょうよ。
近鉄さんファンのことも考えてくださいね。


<プロ野球>近鉄、オリックスが球団合併で合意(毎日新聞)
posted by かも at 11:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月02日

ボブサップ 脱走x迷走x失踪

ボブサップはもうどうしようも無いですよね。
IWGPヘビー級王座を返上しちゃって
6・5大阪で対戦予定だった棚橋は「どうしたら良いんじゃ〜!」って気がします。
ボブサップのK-1よりプロレスの方が観てる方としては面白かったのにな〜。

閑念x無念x残念

サップ逃げた…IWGP返上(ニュース)
posted by かも at 18:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月31日

[F1]琢磨無念じゃ。ドイツGP

フロントロー(最前列)スタートだったのに〜。
接触でその後リタイヤですよ。
今期は琢磨に期待していいんじゃないでしょうか?
表彰台目前ですよ!!

結果はフェラーリ1−2フィニッシュでしたけどね。

琢磨無念リタイア…表彰台逃す/F1(ニュース)
posted by かも at 12:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月25日

[IWGP王座]ボブサップ IWGP王座返上か?!

ROMANEX(ロマネックス)で藤田和之にいいように遣られてましたね。
他の選手だったら、KOかレフリーストップまで何とかしようとするのが普通な気もしますが、タップした後は右頬が腫れている程度でまだ出来るんじゃないか?って感じるほどでした。
何故か以前のボブサップ感に戻ってしまったようなと感じるほどでした・・・。

IWGP王座なのにそんなことで良いんだろうかと思っていたところ、返上申し出るというニュースが飛び込んできました。
あれじゃしょうがないなと思うし、返上で良いんじゃないか?

新日本は返上許可するのかな?
ボブサップにヤラレタまま返されちゃって、IWGPベルトに傷がつかないかな?

サップ王座返上も「進退をかける」苦難の再生ロードで復活なるか
posted by かも at 12:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月17日

時速300キロ 取締り!

スーパーカーですよ。こんな車で取締られたら記念写真撮りますよ。
ある意味記念になるしね。
1台寄贈されただけなので、もしイタリアで発見したらご一報を。

ランボルギーニ、時速300キロで取り締まり 伊警察(元ネタ)
posted by かも at 22:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月09日

[F1]やったぜ!佐藤琢磨 F1スペインGP予選3位

いや〜。よかったよ〜。
プラクティスでは14秒台だったから、もしかしたらポールポジションか!と期待してしまいましたよ。
表彰台期待して良いんじゃないでしょうか?
BARホンダ期待できる仕上がりになってるってことですかね〜。

シューマッハが今期4連勝中なんで、琢磨に脅かしてもらいたいですね〜。

佐藤が日本人最高の3位 F1スペインGP予選(元ネタ)
posted by かも at 15:21| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月06日

[K−1]タイソン K−1マットレンタル?

K−1に出るんだったら国際式ボクシングルールでするなよ〜。
リング借りただけじゃん。(高額のファイトマネー払ったんでしょ谷川Pさん)それも相手が30位じゃ格下過ぎじゃないの?前回の試合は「もう終わりですか?」って感じだったしリングサイドで見ている人は1秒にいくら払ったんじゃ〜って嘆くよ。

一時期KOが殆ど無く判定の試合が続いた時期もあったけど、あっという間にKOの短い試合ばかり続いても、試合内容が薄く熱くなれないと思えてきたよ。


【K−1】タイソン、K−1マットで国際式ボクシング?(元ネタ)
posted by かも at 15:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

