2006年02月14日

RSSは携帯こそ力を発揮すると・・・。

自社でHPを作るとき思ったのだが制作している側が、
他の端末で使うことをあまり考えてない!!
「Mac OS 9のIE5.5で見れるようにせよ」とか。超曲者のOS9IE大嫌いじゃ。
OS X のsafariだとまったく問題なく見れるものが見ることができない。
それでなくても、デザイン的に制作し難いデザインなのに〜〜。

そんな愚痴をこぼしても仕方が無いので。
今日は未来のありそうないい話しを・・・。


エル・カミノ・リアル社が制作している「ECR RSSリーダー
俺の想いとシンクロ(死語)してる感があるね。

どうなの?
posted by かも at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 推薦(Best choice) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

いい感じのデジタルオーディオプレーヤー発見

iRiver N10 発見しました。欲しくなってしまう感じです。
値段的にはちょっとお高め感がありますけど・・・。

ディスプレイには先端素材「有機EL」を採用してまして、
ほんのり次世代感が漂ってます。

iRiver N10 (1GB) ブラック/シルバー


Amazonで詳しく見る
  by G-Tools

続きを読む
posted by かも at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 推薦(Best choice) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月21日

この感覚最高! 得した気分

このソファーかなり良いですよ。
ぜひ欲しい一品にランクインしました。
お勧めです。
色は赤・紺・オレンジ・黄・白・黒・青・緑の8色です。^^
俺は白に決定。

gmanbo.jpg
購入はこちら↓
普 通:グランドマンボウソファー
小さめ:グランドマンボウマークU
posted by かも at 15:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 推薦(Best choice) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月15日

DVD+R DL(Double Layer) 4倍速! 1層は16倍速 発表!!

Pioneer(パイオニア)製品の紹介です。
というよりかもの使ってるDVDドライブはパイオニア製なんですよ。
それって言うのも、他社製ドライブだとDVD焼きしても再生できないプレイヤーがあるんですよね。なのでいつの間にかパイオニア好きになってしまいましたね。
DLは4倍速記録ですが1層だと16倍速ですよ。
今のところ世界最速じゃないですか?

まだ個人的にはDLは必要ないのでまだ買いませんが、お勧めってことで載せておきます。
posted by かも at 18:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 推薦(Best choice) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月14日

ナノテク傘

かもが住んでるところはもう梅雨が終わってしまったんですけど、この傘は欲しくなりましたね。
ナノテクにより表面に撥水性が高いそうです。
自分のバッグが傘で濡れるの嫌なんですよね。
見つけたら買ってみよ〜。

今はイトーヨーカドーで販売してますので、欲しくなった方は購入してみてください。
posted by かも at 17:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 推薦(Best choice) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

