2007年06月06日

咲かせて!ちびロボ!出るって。

GCで床の汚れを歯ブラシで磨きまくった、ちびロボの新作が発売決定しました。

「咲かせて!ちびロボ!」

2007・7・5発売です。

下記に出てますので、要確認です。
任天堂ホームページ 発売カレンダー
http://www.nintendo.co.jp/schedule/0707.html


でも、まだHPとか無いんですよ。
早く作ってよ任天堂さん
posted by かも at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ゲーム機(PSP・NDS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

パンク×パンク×パンク

先日一日でパンク2回しました・・・。
自転車通勤しているのに・・・。
でも
posted by かも at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

mac環境構築(Eclipse編)

Eclipseは解凍してアプリケーションにドラックで完了。
日本語化もファイルだけをコピーして終了。

EPICは解凍先をローカルサイトにしてインストール。
PadwalkerはXcodeをインストールしてCPANする。


詳細方法
ラベル:Eclipse Mac Perl
posted by かも at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー(hobby) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

ここの時期にはDRAGON GATE勢力図更新しないとね。

とりあえず、今年もやってきました。
DRAGON GATEシャッフルの季節です。

今年はどんなことになるんでしょうか?
去年は小さく分散する形になりましたけど、
今年は一新して大きいチームにしないといけなさそうですね。

勢力図はこちらに。
ラベル:DRAGONGATE 勢力図
posted by かも at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ(sports) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mac環境構築(Synergy編)

いつもノートPCそれもWindowsだけで仕事していたのですが、
最近、macでの動作確認とかしないといけなくなってきたので、
これを機にMACの環境構築しているのですが、操作がなれない・・・。
デスクも散らかるので、いっそのこと「一つのキーボード」でいいじゃんってな感じで、

windowsでいう「どこドア」的なソフトを探しました。
そしたら、Synergyっていうソフト発見しまして、
これだと、winもmacもlinuxもOK

ってなわけでインストールしてみました。
ラベル:Synergy Mac Linux
posted by かも at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー(hobby) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

